荷物の中身丸わかりパッケージ

旦那はよくネットでお買い物をするので、頻繁に荷物が家に届きます。私の方が家にいることが多いので私が受け取ることが多いのですが、今日届いた荷物に驚きました。それは、段ボールに中身の内容がでかでかと書いてあったのです。
別に恥ずかしい物を買ったわけではありませんが、こんなにはっきり書いてるのは初めてだわ!と驚きました。いつも注文するものは中身がわからないようになっていますし、中身がわかりにくいように小さな字で記載されています。
ちなみに、購入したのはVジャンプのお宝企画の鳥山明のドラクエの複製原画です。ともあれ、旦那は欲しい物が手に入ったことにテンションが上がり、いそいで中身を出して並べて大喜びしていました。しかも、ドラクエをしらない私になんだか語り出しました。
旦那はその後、どこに飾るかあちこち原画を持って家の中をうろうろしていました。結局階段に飾ることになったのですが、我が家がまた華やかになった気がします。